きょうは!

思いつくまま

香りよし&かわいい バリのオーガニック石鹸*

2012-02-23 | ちゃおたん

 

                       先日、 ちゃおさん紐ラブ♥でしたが、

                         そういえば・・・、 

 

             

 

 

                       バリから帰ってきた時、

                       おみやげを広げていると、

                     (オーガニックの石鹸や紅茶、小間物ぐらい・・)

 

 

               

 

 

                     なにやら 品定めに余念がありません。

 

 

            

 

 

                        あまり物に執着しないタチなので、

                           めずらしい~。

 

                        なんでもお好きなものをどうぞ~*

 

                  

 

 

                   

 

                      お~っ、

                        オーガニックの心地良い香りですか?!

                           なかなか通ですね!

 

 

            

 

 

 

                                        

 

 

 

 

 

                      



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2012-02-23 14:40:47
こちらまでいい香りが伝わってきそう・・・
ちゃおちゃん好みのがあったのかな?
「どうだっ! 文句あっか!」の顔、秀作です。
返信する
紐~ですか ウフ (ばぁ~ばです)
2012-02-23 17:09:49
笑えます、可愛くって!!!
バリのお土産の整理も、、、
旅の思い出と共に楽しいでしょうね。
一粒で二度美味しい~いや、何度でも美味しいですね
旅行大好きです 栄養だと最近思います私は。。。
返信する
可愛いなぁ^^ (ちえ)
2012-02-23 17:41:38
ちゃおちゃん、僕のお土産は?ってクンクンしてますね^^
ちょこんとお手手乗せちゃって可愛い(*^^*)
香りが好みで選んだと思ったら、紐目当てですか(^-^)
返信する
Unknown (海王)
2012-02-23 22:18:44
おいおい・・ちゃお君。
紐かいなぁー
子供じゃないんだから。
本当は香りでしょ?
返信する
Unknown (fit126)
2012-02-24 05:27:21
ちゃお君の写真とコメントが
ばっちりですね 羨ましい
帰ってきてお土産を広げる
瞬間もいいもんですよね
返信する
tayaさん (ikuko)
2012-02-24 17:39:38
ねっ、なんだかしっかり狙いをつけていたのですよ
返信する
ばぁ~ばですさん (ikuko)
2012-02-24 17:41:05
ほんとに栄養ですね。
普段使っていない頭も活性化しますもの。。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-02-24 17:42:09
紐の何がよかったのでしょうねえ。
不思議な選択です
返信する
海王さん (ikuko)
2012-02-24 17:42:44
ちゃおには紐が何にみえているのでしょうか・・?!
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-02-24 17:43:50
バリは、お値段が手頃でかわいい雑貨がいっぱいなので、
うれしくなります*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。