きょうは!

思いつくまま

チャンパー横浜馬車道店

2013-06-26 | 横浜

 

              

 

 

           馬車道、リッチモンドホテルの一階のレストランが、

           いつの間にか タイ料理店に変わっていた。 (というかずいぶん前に変わったのかもしれないけど・・)

 

           平日お昼は、1時間880円の食べ放題*

 

           

             

 

 

 

         お値段うれしい* 

 

         辛いの甘いの好きなくらい食べられる* 

 

   

 

 

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2013-06-27 10:02:29
最近は食べ放題というフレーズにあまり反応しなくなりました、歳ね!
でも友人とならおしゃべりしながら結構食べてるのよね。
どういうことかしら・・・?
返信する
tayaさん (ikuko)
2013-06-27 20:02:17
いえ、私も食べ放題はもうあまり・・と、思ってました。
でも、ここのは野菜中心であまりお腹にもたれない料理が並んでて、けっこう食べました*
一番気に入ったのは焼きそば!
今はほとんど食べないやきそば、
微妙に味付けがタイっぽくて、
久しぶりにおかわりしてしまいました*
友だちと、わいわいがやがや、
いちばんの食欲促進剤ですね*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。