きょうは!

思いつくまま

なんだか角みたい?!

2015-07-11 | 横浜

 

       横浜球場公園の一角に、

 

             

 

       こんにゃく芋畑が!

 

   

 

       「なんだか角みたい!」

          と思っていたら・・・、   

 

 

             

 

 

       上から葉っぱみたいなのが

       にょきにょきでてきましたよ?!

       さあ、これからどんなふうになるのかな*

 

 

 

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

     

       教えていただいたのがとっても可愛いので!

 

      「 仲良しすぎる!ワンコとハムと小鳥の大家族がとっても幸せそうな 23枚 」

        http://buzzmag.jp/archives/31487 

       ちえさん、ありがとう*  

       

       

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ちえ)
2015-07-12 14:41:50
こんにゃく芋の茎(?)って長芋みたいですね。
どんな風に変わるのか楽しみです(´∇`)

ボブくんが優しいから、皆仲良しなんですね(*^^*)
鳥が仰向けに寝るなんてビックリしました(*_*)
返信する
ちえさん (ikuko)
2015-07-12 20:52:00
ええ、なんだか不思議な形状ですね
そうですよね、鳥が仰向けに寝るなんて*
ボブくんのふわふわ毛も、気持ち良いのでしょうね*
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。