きょうは!

思いつくまま

おかあさんだって悩みます。

2013-05-25 | ちゃおたん

 

                    

 

               夜遅く、

         ちゃおもすっかりねむねむなのに、

 

 

 

               

 

 

            パパさんのご帰還、

              おみやげ* 

 

 

 

 

              

 

 

            ちゃおも俄然張り切り!

 

 

 

 

             

 

 

             すっかり食した気分 って?!

 

 

            あ~あ、こんな夜中食べちゃうと・・・、

            でもほわほわ温かい*

 

 

            おまけに 一口でポイッと入るチョコレートまで*  

 

 

            

 

 

 

          ちゃおだけじゃなくって、

          私にだって悩ましい!

                 (で、やっぱり食べましたけど・・@)

             

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますよぉ (chacha_osanpo)
2013-05-25 11:27:43
遅い時間にもたらされる美味しそうなお土産・・
実に悩ましいですね。

でも、結局は私もいただきます。
いけそうな場合、チャチャもご相伴にあずかります。

甘くて、ダメな飼い主でございます。
返信する
Unknown (fit126)
2013-05-25 11:29:47
食べたい時に食べられる事って
とっても幸せ
体の為に”控えなさい”って言われる
までは楽しみましょ 

待ってくれてる人に持って帰っていこっ!
っていう気持ちが嬉しいですよね
返信する
杏の部屋 (taya)
2013-05-25 20:00:49
冬でも夏でもおでんは美味しいもの!
夜中はおなかもすいているものね。
でも食べすぎにはくれぐれもご注意を!!
それにしてもikukoさんパパお土産が多いよね。
私なんか思い出そうと思っても浮かんでこない・・・
返信する
Unknown (てる)
2013-05-26 09:01:12
ぶてーんっとした寝顔のちゃおちゃん、かわいいですなー!
ホームステイ先に、ねことわんちゃんがいるのでたまに遊んでます^^
返信する
chacha_osanpoさん (ikuko)
2013-05-26 15:50:48
我が家もいけそうな場合はちゃおにも。
いけなかったら、ちゃお用のお菓子を*
寝ているところ起こされて気の毒ですものね
返信する
fit126さん (ikuko)
2013-05-26 15:52:33
積極的に食べたいわけではない時間帯に
突如現れるのが困りもの・・。
若くはないので、次の朝の胃の状態を考えると・・。
返信する
tayaさん (ikuko)
2013-05-26 15:54:49
毎晩おつきあいなので、
こちらからも持参してあちらからも頂いて、
のお土産が多いのです。
私的にはお寿司のおみやげだったら、
喜んで飛びつくのだけど*
返信する
てるさん (ikuko)
2013-05-26 15:57:22
ねこ&わんちゃんもいるのですか?!
いいなあ*
気持ちがなごみますね*
そういえば、横浜球場店の店長さん、
今度伊勢佐木町店に異動するそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。