きょうは!

思いつくまま

ありがとありがと!お手させてもらって*

2013-04-29 | 横浜

 

                                    3年半ぶりに三渓園にきて、わくわくしたのは、

                   おせんべい屋さんのゴールデンちゃんに会えるかな*ってこと。

 

                   あ、いたいた!

                   寝そべっているところに近寄り撫でると

                   どっこいしょ、と体を動かしお腹をみせて、

 

 

                     

 

 

                    そうして 手をぽん*

 

 

                     

 

 

                          うれしいな*

                         この前といっしょ

                                           でもね、ちょっと太っちゃった・・?

                        少しシェイプアップしたほうが体に良いような・・。

                        7歳、 まだまだ元気でいてね*  

                    

 

     

                          



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンちゃん (okope_doyle)
2013-04-29 21:19:55
立派なゴールデンちゃんですね~。
確かに、ちょっとぽってりさんかもですが、
ふさふさの毛並みでかわいいですね~
返信する
おはようございます^^ (ちえ)
2013-04-30 07:43:11
ゴールデンちゃん、ホントお腹がぷっくり^^
3年半前と変わらないドスンとした お手は嬉しいしいですね♪
前の写真に写っていたボールで遊ぶの好きなのかな?
一緒に遊びたくなっちゃいます♪
返信する
杏の部屋 (taya)
2013-04-30 10:26:11
人馴れもここまでくるとアッパレですね。
7歳かぁ・・・ぼぼと同じだわ。
近所にいたぼぼと仲がよかった柴の「ななちゃん」おととい亡くなったそう。
ぼぼの倍は生きていたらしいけど、もう姿が見られないと思うと寂しいです。
返信する
okope_doyleさん (ikuko)
2013-04-30 11:29:57
性格がとっても良いのですよね、この子*
ただメタボにならず健康で過ごしてほしい*
返信する
ちえさん (ikuko)
2013-04-30 11:33:49
そう、ドシンという感触の手なのです*
ただ少しいまいち元気が大丈夫?って感じてしまって・・、
大型犬といってもまだ7歳ですもの、
まだまだ元気で看板犬、頑張ってほしいです。
返信する
tayaさん (ikuko)
2013-04-30 11:36:44
近所の友だちわんこが亡くなると
さみしいですよね。
うちもすごく甘えんぼのゴールデンがつい最近なくなりました。
ちゃおより年下だったし、いつも迫力満点の元気さだったから、
信じられない気持ちでした。
やっぱり一緒の時間を大切にしなくては。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。