きょうは!

思いつくまま

とにかく一回ぐっすり眠って!

2012-04-17 | ちゃおたん

 

                        

 

                                       朝一で病院に行って帰って来ました~。

 

 

             

 

 

                           肩から下ろしたら、

 

 

                  

 

 

                           あらあら~、とろろん

 

 

 

               

 

 

                             どうぞどうぞそのまま眠っちゃって。

 

                                だけど、

 

                    

 

                          すぐパッと起きてきて、うろうろ。 

                        

 

            

 

 

                       夕べ 下痢が始まっちゃって

                       夜中から2時間おきくらいに

                       トイレに駆け込んでいたのですね、ちゃおちん。

 

                       朝ごはんも量を少なくやったから、

                       食べた気がしないのでしょう。

 

                       ほらほら、ねむねむしよ!

 

               

 

 

                          いつものように足元に。

 

 

             

 

 

                        ぐっすり寝てないし

                        下痢してたんじゃ、てんかんの薬の効き目も気になるところ・・。 

 

           

             

 

 

                           おお、ねむねむ。

 

 

               

   

                           ほおっ、

                        やっと眠ってほどなく

                           ブーブー、

                        心配している夫からの様子を尋ねるメール。。

 

                        バッと起きて、

                        それからあとはお昼ごはんに突き進み!

 

 

                 

 

 

                          あっという間だものね。

 

 

                  

 

   

                          今は我慢の時!

                            ちゃんと良くなってからね*

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fit126)
2012-04-17 16:53:11
疲れたね ちゃお君
ぐっすり寝て スタジアムのチューリップが
満開だって姉から教えて貰いました
おかあさんと散歩がてら素敵な
写真を楽しみにしてます よ!
返信する
かわいそうに… (ちえ)
2012-04-17 19:22:10
ちゃおちゃん、下痢してたらぐったりしてしまいますね…
夜中に何度もトイレに行くなんてカワイソウに…
ただ下に降ろして眠ってしまうちゃおちゃんは、とっても可愛いです!
早くお薬が効いて元気になりますように!!!
でも食欲がありそうなので少し安心しました^^
返信する
Unknown (momo)
2012-04-17 19:41:12
ちゃおちゃん、大丈夫?
ゆっくり眠れたかな?
寒かったり暑かったりで、体調崩しちゃったのかもね。。
人間用のビオフェルミン、朝晩半粒ずつ飲ませると良いよ。
(先生にちゃんと聞いた)
エビオス錠なら1錠だってさ。
(これはペットショップの店長に聞いた)
ウチは軽い下痢の時はビオフェルミンで対処してます^^
てんかんの方は落ち着いてるのかな?
嘔吐じゃ薬も吐いちゃいそうだけど、下痢なら薬も効いてそうじゃない?
お大事にね~
返信する
ちゃおちゃん、お大事に (chacha_osanpo)
2012-04-17 20:00:43
お腹ピーピーよくなりましたか?

美味しいもの食べ過ぎたかな?
まだまだ夜は気温下がったりしますから、
お大事にしてくださいね。

早くお腹治って、
またスタバで泡もらえるといいね♪
返信する
Unknown (海王)
2012-04-17 21:58:02
ちゃお君、食欲が有れば大丈夫!
オジサンも頑張るからね。
返信する
Unknown (はあとママ)
2012-04-18 13:12:26
ちゃおちゃん、下痢なんですね。。
少しは良くなったかな?

おトイレに何度もいくのは疲れるし、脱水も心配になりますね。

早く早く良くなりますように!

ママさんも一緒に体を休めてくださいね。
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-04-18 13:33:31
日曜日、そばを通ったら、
綺麗に咲きそろっていました。
人もすごかったです。
いろいろ用事が重なり・・・、ちゃおといっしょに行けるかな?
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-04-18 13:35:56
何度も下痢した割には
元気で食欲も旺盛・・。
ただ寝不足が続くと響いてくるかな、と心配しました。
きのうは、私もおやつ控えました。。
返信する
momoさん (ikuko)
2012-04-18 13:40:38
ビオフェルミン、夜中にもやったの、
でも以前もなんだけど、どうもあまりちゃおには効かないみたい。
てんかんの発作は、相変わらず不安定。
一ヶ月間があいて、やっと落ち着いてきたか、
と期待したら、10日で起こったり、で。
またこの調子で期間が狭まったら、薬の調節しなおしましょうということに。
なんとか持ち直して欲しい!
だからなおのこと、ぐっすり眠って欲しいの!
返信する
chacha_osanpoさん (ikuko)
2012-04-18 13:42:04
ちゃおはいつも食い意地張っているので・・。
ほんとに、もう、ね。

スタバの泡、また喜ぶ仕草がみたいです*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。