きょうは!

思いつくまま

ひさしぶりのむふふ*

2012-02-17 | ちゃおたん

 

               前にも書いたけれど、  

               この冬から、ちゃおは急に私のそばで寝なくなりました。 

               それで、 あろうことか夫の枕元ですやすや・・!

 

 

              

 

 

                     それまでず~~っと

                     冬はこんなふうにし寝てたのにね@@

 

 

                     でも、さきおととい、発作を起こしてから

                     普段着姿のまま、ちゃおを抱きながらお布団に入りました。

                     それで体を包むように抱きながらずっ~と撫でました。  

 

 

            

 

 

                   :   もう頭が痛くなりませんように。

                       ぐっすり眠れますように。  :

 

                  ちゃおはずっと私の腕を枕にして

                  体をこちらに預けて眠りました。

                        *以前のように*

 

                この昔の写真たちに写っている、お顔のようだったのかな・・。   

  

                 ずっと身動きできず、手もくたびれてきたけど、

                 お母さんは、久しぶりに役得だった

                        むふふむふふ だったよ

              

 

 

                                                

    

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海王)
2012-02-17 21:40:15
ちゃお君、幸せそうですね。
パパは淋しいかも・・・
返信する
パワーを送ります~。 (ばぁ~ばです)
2012-02-17 21:49:09
可愛いちゃおたんが 早く元気になれますよに

むふふな気持ち~わかります!
『だっこ』しているとお互い安心の気持ちが
解り合え癒されますものね
返信する
Unknown (momo)
2012-02-18 00:04:30
ちゃおちゃん、ママさんの首を枕にしてたのね~(笑)
毛の感じが気持ち良いんだよね♪
久しぶりに一緒に眠れて、ママさんがむふふだったのか(^m^)
その気持ち分かるわ♪
発作って、眠りに関係してる気がするし~
こうやって眠ることで、落ち着くと良いね^^
返信する
Unknown (ベル)
2012-02-18 01:14:01
ちゃお君もママさんも幸せそう。
このまま幸せな時間がずっと続いてほしいですよね。
返信する
Unknown (fit126)
2012-02-18 06:37:55
幸せそう 今の僕には
ちょっと辛い画ですけど
この幸せを大事にしてあげて欲しい
よく寝れますように
返信する
おはようございます^^ (ちえ)
2012-02-18 09:56:30
ちゃおちゃん、安心してぐっすり眠れたんでしょうね(´∀`)
写真のちゃおちゃん、とっても気持ちよさそう(*^^*)
返信する
杏の部屋 (taya)
2012-02-18 10:06:21
私思うんだけど、優しいとかそうでないとかではなく、
母というのは、何か包み込むオーラが出てるんだと。
それは、男性、女性、年齢関係なく感じるんだと思います。
それってつまるところ、子宮の中で守られている胎児が原点なのよね。
話それちゃったけど、ちゃおちゃんも不安定な自分が落ち着けるのはおかあさんのところだと感じてるのよ。

返信する
海王さん (ikuko)
2012-02-18 16:07:03
いえいえ、ちゃおがこのごろいつも
べったりそばで寝てあげるのはパパですもの
返信する
ばぁ~ばですさん (ikuko)
2012-02-18 16:16:15
}元気です。
もう、発作が起きたなんて感じさせません!

ふだんあまり甘えん坊ではないので、
ぺったんこしてくれるとうれしいです

返信する
momoさん (ikuko)
2012-02-18 16:17:35
pocoちゃんみたいに上着の中で眠ってくれたら
またまたむふふ*なのに・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。