きょうは!

思いつくまま

おっ、遂に出会ったか@

2012-10-12 | ちゃおたん

 

                             

 

               カーテンの下に差し込むお日様で ひなたぼっこしていたちゃおたん、

               じ~っとテラス上方をみています*

 

 

 

                   

 

 

                        実はうちのマンション、

                        補修工事が始まり工事の足場を作る真っ最中。

                        先に作業が始まった東側の棟では、

                        人影に驚いて奥の部屋に逃げ込むワンコもいるし、

                        お家の人が厚いカーテンを閉めてあげてお部屋が暗くなっていたりとか。

                        それでもしょっちゅう 「ワンワンワン!!」のわんちゃんの声! 

 

 

 

                       

 

 

                        直に部屋の窓は全部工事用シートで覆われ、

                        来年2月末まで・・。

                        大きな工事音もしょっちゅう響くことでしょう。

                      

 

                        うちのちゃおすけ、わかっているのかいないのか・・・。

                        人影ひとしきり眺めて納得した・・?!

 

 

                         

                              

            

 

                                            

                      やらなくてはいけないことだから仕方のないことだけど。

                      ちゃおの眠りが妨げられ発作に影響しなければいいなあ。

   

                      そういえば、南側の棟のわんちゃんたちは、

                      ほとんどワンワン吠えていないね*

 

 

 

                               それでさあ、

                      君のわんわんわんは、ご飯を前にして待ちきれないときが

                                MAXかい!!

 

 

                        

 

 

 

 

       

       



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FIT126)
2012-10-13 07:06:56
なんかお久しぶりのちゃおちゃん!
せっかく冬になって日差しが入るように
なったのに工事なんて…
でも 暫くの我慢ですね

今週末元町でお値段高めのレストランが
出店的な事やるって テレビでやってました。
返信する
Unknown (あるじす)
2012-10-13 08:39:06
ちゃおちゃん、きょとんとしているのかな?
補修工事、仕方がないですが、落ち着かないですね。
お昼寝の妨げにならないと良いですね。
返信する
杏の部屋 (taya)
2012-10-13 10:43:16
いよいよ補修工事始まりなんですね。
家の中から外が見えないのはストレスたまりますよね。
ちゃおちゃんに影響なければいいけど・・・
4ヶ月って結構長いけど、辛抱するしかないですね。
返信する
FIT126さん (ikuko)
2012-10-13 16:58:22
冬は部屋に入るお日様で暖房要らずなのですが、
今年の冬はどうなるかなあ・・。
返信する
こんにちは^^ (ちえ)
2012-10-13 17:00:46
工事が2月末まで続くなんて、仕方ないけど ちょっと長いですね~(*_*)
ちゃおちゃんがグッスリお昼寝出来ますように!
今日も元気よくゴハンの催促、可愛いですね(*^^*)
返信する
あるじすさん (ikuko)
2012-10-13 17:06:43
工事の人を気にしなくて
よかったです。
でも番犬にならないかも・・。
返信する
tayaさん (ikuko)
2012-10-13 17:11:19
テラスのなかに入っての修繕もずいぶんあるので、
ちゃおが神経質にならなけれなよいなあと思っています。
私だけだった、気にしなくてよいのですけど・・。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-10-13 17:12:07
長いです。。
工事が終わる頃には、春の気配ですものね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。