きょうは!

思いつくまま

「家宝」・・? いえ「香焙」 

2014-06-21 | お茶

 

          初めて知ったよ@ 

 

                 

 

 

       ロイヤルブルーティ  香焙KAHO

                 「 茶師10段こだわりの玉露ほうじ茶」 ですと!

 

 

 

 

      

 

       新しいお茶の楽しみ方を提唱しているんだね。

  

 

 

      

      

 

      ワイングラスやシャンパングラスについで、

      カチ~ンと乾杯したりするイメージで売り出している。

                 発想がすごいね。

      でも、アルコールを飲めない人も一緒に楽しめるって感じかな。

 

      お値段聞いたら、驚き!

      

      機会があれば、

      お値段高いボトルでなくて、葉っぱを賞味して、

 

 

     

 

 

       お味のほどを試してみたい*     

   

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたふた)
2014-06-21 17:34:39
パパさん、還暦なんですね、おめでとうございます!
こ~の~お~茶~~~!
すごいですよね!?よくぞここまで、、、って感じです。
決して自宅用には買わないお値段(っていうか、買えない)ですが、こんな記念のプレゼントにはちょっと楽しいですね!
なーんて、ワイングラス1杯ン万円のお茶なんて、、!?
どんな気持ちで飲んでいいのか、わかりませぬ。。
個人的にはクスミティーで十分!?!?
先日おすそ分けいただいたBOOST、スパイシーで美味しかったですね。
私達の好きなシャンデルナゴールより、気持ちスッキリサッパリ、というところでしょうか。
返信する
あたふたさん (ikuko)
2014-06-22 19:55:35
この銘柄はワイングラス1杯ン万円ではありませんでした(安心しました~)。
プレゼントしてもらったので、感想は。。だけど、
おそるおそる頂戴いたしました*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。