きょうは!

思いつくまま

大晦日

2014-12-31 | ちゃおたん

 

     

      

 

                

          青空の気持ちの良い大晦日

 

 

 

 

        

 

 

         今年も ありがとうございました。

          つながったご縁に感謝して。 

           

 

 

 

 

      

 

 

            来年も

           良い年に

           なりますように*

     

 

 

 

          

 

 

    

 

 

 

 

 

      



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ちえ)
2014-12-31 15:15:29
ちゃおちゃん、今年も ありがとう!
来年も いっぱい お散歩して泡や氷をもらってね(^ー^)
ちゃおちゃん、来年もヨロシクね(*^^*)
返信する
今年もありがとうございました (chami)
2014-12-31 17:15:34
今年も素敵なブログをありがとうごいました。
また来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ベル)
2014-12-31 21:00:55
ちゃお君、暖かな日だまり散歩が気持ちよさそうですね。
わが家もそうですが、愛犬と穏やかに新年を迎えられるのは幸せこの上ないですよね。
来年がちゃお君にも御家族にも素敵な年でありますように。
返信する
Unknown (ポチ)
2014-12-31 23:22:29
今年も かわいいちゃおちゃん&金太郎ちゃん&ニューフェイスあんこちゃんに とっても癒された1年でした♪

ぴーちゃんがケガをした時は 心から心配してくださって、ぴーちゃんのこと愛してくださってること 感謝でした*

ikukoさんのブログに来ると ホッとします。
来年も ほっこりしに来ますね(*^^*)

よいお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いしまーす♪
返信する
今年も宜しくお願い致します (ばぁ~ばです)
2015-01-03 12:01:20
明けまして おめでとう ございます

今年もあっちこっちと慌ただしく
相変わらず過ごしそうですが・・・
ちゃおたんと素敵な写真楽しみに
こっそり(?)のぞかせてもらいます
どうぞ宜しくお願い致します。。。
返信する
ちえさん (ikuko)
2015-01-05 13:10:37
こちらこそありがとうございました。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです*
返信する
chamiさん (ikuko)
2015-01-05 13:11:51
あっという間に過ぎた一年。
だんだん速さがまして大変!
ありがとうございました*
返信する
ベルさん (ikuko)
2015-01-05 13:13:05
ベルちゃんも元気のことと思います。
暖かい冬の日、またスタバ楽しんでくださいね*
ありがとうございました。
返信する
ぽちさん (ikuko)
2015-01-05 13:14:28
かわいいぴーちゃん*
こちらこそおじゃまさせていただきます*
ありがとうございました。
返信する
ばぁ~ばですさん (ikuko)
2015-01-05 13:16:57
ますます忙しい毎日をお過ごしのようで、何よりです!
先輩のばぁ~ばですさんを拝見して、
私も孫たちと良い関係が築けるようがんばります*
ありがとうございました*

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。