きょうは!

思いつくまま

いつもより遅い朝、

2012-09-28 | ちゃおたん

 

            

 

 

                          向こうにみえる 赤レンガ倉庫

                     大きな白いテントは、今年もまたオクトバーフェストかな*   

    

 

 

                      

 

 

                                久しぶりの 大さん橋!

 

 

 

 

          

 

 

                               なんて 眺めていたら、    

 

 

 

                  

 

 

                      ちゃおは ひとりでとことこ、あんなに向こうまで・・、

 

 

 

 

            

 

 

                             こらこら、ちょいと待ちなさい@

 

 

 

 

            

 

 

                   向こうの山下公園にも、

                   なんだか大きな階段状の観覧席が設置されているよ。

 

 

 

                                  

 

 

                       ひょっとして

                       土曜日に開催される世界トライアスロンのかな?                  

 

 

                          

          

 

 

                          やっと暑さを抜けて

                  

 

 

                             

 

 

                              外のイベントが目白押しの秋      

 

 

                

 

 

                         それにしても すごい風!

 

 

 

               

 

                          ちゃお、 ちっちゃなライオン丸だ

                       

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと涼しくなりましたね (chacha_osanpo)
2012-09-28 22:45:01
いつも10月の衣替えの頃
急に上着が羽織りたくなる陽気になりますよね。
今年は暑かった~
近づいている台風とともに、一気に秋がやってくるのかな。

4枚目の写真
ちゃおちゃん、どこにいるのか探しちゃいましたよ。
強風の中、遠くを見据えて、すっくと立って
男前です!
返信する
Unknown (fit126)
2012-09-29 06:11:34
昔ライオン丸のイラストが入ってる
鉄のおべんとばこを使っていました。

こんな可愛いライオン丸なら
今でも使っていたかなぁ…
返信する
杏の部屋 (taya)
2012-09-29 13:31:46
風は台風の影響でしょうか?
岡山は明日がピークとか、大したことなければいいけど・・・
踏ん張ってるね、ちゃおちゃん!
風に向かって真剣な顔、格好イイよ!
返信する
こんにちは^^ (ちえ)
2012-09-29 15:45:02
昨日、一昨日と風が強くて ちゃおちゃん飛ばされそうになりませんでしたか?
ちゃおちゃん、リードなしで自由に歩き回って楽しそうですね(*^^*)
返信する
chacha_osanpoさん (ikuko)
2012-09-30 16:10:02
ほんとに今年は暑さが長引きましたね~。
まだその暑さの感覚が抜けず、
寝るとき窓を開けておいてしまって、
夜中からだが冷えて慌てて閉めたりしています。

4枚目、とことこ歩いていってしまって、
おかあさん置き去りでした・・、
だけど途中でハッと気づいたようで
振り返ってきょろきょろ探してました*
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-09-30 16:10:55
風が強かったので毛がなびいて・・。
ライオンカットしたくなっちゃいます*
返信する
tayaさん (ikuko)
2012-09-30 16:12:22
いまやっと空が曇ってきました。
いよいよ台風到来でしょうか。
ずいぶんけが人出てますね。
こんなときは家にいることができて、いちばんです。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-09-30 16:13:54
なんとか風に飛ばされず、歩けました。
初めはちょっと驚いていたようですけど。
めずらしく人も他のわんこにも会わなかったので、
リード離しました*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。