きょうは!

思いつくまま

バッグの中は、なかなか上下左右に揺れるんですよ!

2015-04-14 | ちゃおたん

 

              

 

 

              ちゃおたん、

      お家の中で、バッグにぽん!

 

 

      ちゃおは、小さいころから、

      掃除機がちょっと苦手@

        

          7歳くらいの時かな ↓

 

             

 

 

    

      掃除機に駆けてきて わん!わん!  

 

 

 

             

 

 

 

      でもね、この時は、

      こらこらってなだめると、

      ちゃんと静かにしてのだけどね*

 

 

                   

 

 

 

 

 

       このごろは、遠くのほうでわん!わん!

 

       それで、バッグの中に@

       静かにしていますよ~*

 

              

 

                         

                

 

 

       実は、

       わんわん!はおかあさんのせい!

       以前は毎日掃除機かけてたのに、

       お掃除嫌いなおかあさんは、おにいさんおねえさんが独立したら、

       掃除機はたまにかけるだけ@

 

       それで、ますますちゃおも掃除機が嫌いになっちゃった@

 

       怠けんぼうのおかあさんのせいなんだよね。

     

       あっ、

       ちゃお毛塊り、みっけ!

       

 

            

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2015-04-15 17:56:24
ちゃおちゃん音に敏感になってきたのね。
ぼぼは幼いころ、掃除機をかけると飛んできてコードかじっていました。
今はうるさいのか遠くで知らんぷりです。
私も最近重たい掃除機は苦になってきました。
つい最近充電式のを買いました。
今はほとんどそれに頼っています。
返信する
こんばんは^^ (ちえ)
2015-04-15 20:44:08
ちゃおちゃん、掃除機が怖いのかな?
バッグに入ってれば(お母さんのそばなら)大丈夫なところがカワイイです(*^^*)
掃除機かけるの私も嫌いなんです。
基本、ゴミがあっても死なないと思ってます(^^;)))
返信する
tayaさん (ikuko)
2015-04-16 20:06:23
その後おかげんいかがですか?
ぼぼちゃん、小さいときコードかじったのですか?!
怪獣かとおもったのかしら?!
私もこのミーレの掃除機にしたとき、
重くて手首が痛くなりました。
でも、とっても丈夫なのには感心しています!
返信する
ちえさん (ikuko)
2015-04-16 20:08:20
私もそう思います!
多少の埃なら問題なし!
 が、だんだん基準が落ちていくのが怖いですけど。。
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。