きょうは!

思いつくまま

久しぶりに*

2012-02-14 | 手作り

 

                               

 

 

                             全部 ラ・ドログリーのパーツで。

 

 

 

                         

 

                       

                              個性的なごろんごろんたちです。

 

 

 

                     

 

 

                          つけると、こちらもシャキッとしそう。

 

 

 

                                 

 

 

                            グレーのシルク糸でつないだ、

                          以前にもつくったことがあるデザイン

 

 

               

 

 

                           スモーキークオーツとピンクの石、

                        このピンクの石はローズクォーツではありません。

                     モルガナイトといって、エメラルドやアクアマリンの仲間なんです。

                                乙女シックでしょ*

 

 

 

 

 

 

                         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (ちえ)
2012-02-14 18:32:20
私はスモーキークオーツとモルガナイトのが好きです♪
とっても素敵ですが、cafe fourに置いてあるのですか?
前にMORGANNE BELLOで四つ葉のクローバー型のスモーキークオーツとブルーアゲートが交互に入ったネックレスを買ったんですが、ブルーアゲートが色落ちしてしまって…ショップに持って行ったらフランスとの湿度の違い等でそうなったらしく製造中止になったそうです。
通常はデザイナーが決めた石でしか作らないところ、オーダーで別の石で作り直す事になりスモーキークオーツとプレナイトにしました。
少し地味だったかな??
返信する
Unknown (海王)
2012-02-14 22:46:12
素敵なアクセ・・受け取ってくれる人が現れて欲しいです((+_+))
返信する
Unknown (いろは)
2012-02-15 13:37:41
こんにちは。
素敵です!
この頃アクセサリーがアップされないので
どうしたのかなあって思ってました。
また、素敵なアクセ見せてくださいね。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-02-15 14:11:32
湿度の違いも関係するのですね。
光でもけっこう色が変わります。
ずっと明るい所に置いていて
チェリークォーツの色が薄くなったことがあります。
モルガン・ベロ*
スモーキークオーツとブルーアゲートの組み合わせって、シックで大人な感じですね。
ブレナイトも優しくて心が落ち着く石ですよね。
ちえさんは、天然石がお好きなんですね*

cafe fourさんに先日置いてきましたが、
近々のチャーミングセール期間中には私のボードは店頭にはなくなります~。
返信する
海王さん (ikuko)
2012-02-15 14:12:12
いずれ、運命の出逢いが**
返信する
いろはさん (ikuko)
2012-02-15 14:14:25
ありがとうございます。
この頃、リビングの椅子でちゃおの好きなお布団をかけ、足元に眠っているちゃお、という感じで過ごす時間が多く、
七つ道具がある北の部屋にはつい足遠く・・。
また少しずつ作り始めますね*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。