きょうは!

思いつくまま

ラブリーとはちょっと違った雰囲気のかわいい子!

2015-06-21 | 横浜

 

   

           横浜そごう JOKER、

 

          

 

 

           6か月の ペルシャちゃん*

           体重はもうちゃお(2.3㎏)より重い3.5㎏!

 

 

   

    

         

 

 

          この子とってもおっとりしてて、

          (ねこパンチもしない!)

 

 

 

          お顔をむんずとされても、

            平常心!

 

 

         

 

 

          いい子だなあ***

 

 

 

 

 

 

 

         

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちえ)
2015-06-23 20:46:47
ペルシャちゃんも いい子だけれど、こんなに近付いてもワンワン言わない ちゃおちゃんも、とってもいい子ですね(*^^*)
返信する
ちえさん (ikuko)
2015-06-26 20:10:53
ちゃおはもともとねこちゃん、大丈夫なんです*
ただねこちゃんのほうで、警戒しちゃう子が多いんです@
まだ4~6か月くらいのみるからにラブリーな子でも、
ネコパンチ~!ってなったりします。。
ねこちゃんのほうが強いですね
この子はほんとにおっとり*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。