きょうは!

思いつくまま

旧古河庭園

2015-05-26 | 場所

 

        北区の旧古河庭園

  

       

 

 

 

        バラ好きの友人に誘われて。

 

 

 

 

       

 

 

       開園と同時にたくさんの人。

 

 

 

        

 

 

 

        洋館の中は、

        事前に申し込んでおくと見学できるらしい。  

 

 

 

       

 

 

 

       バラの時期もそろそろ終わりだけど、

       庭園を出るころには

       入り口に入場を待つ人の長い列ができていた。

      

 

 

 

      

 

 

 

        そういえば今年は、

        みなとのみえる丘公園のバラ園に遊びに行っていないな@

 

 

 

       

 

 

 

         もう、 日陰にほっとする季節。 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

       



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ちえ)
2015-05-27 07:41:11
こちらのバラはキレイですね(^^)v
私も何年か前に、ポチさんの お友達のセキセイインコちゃんが北区から迷子になってしまい、ここは木が多いから いるかもしれないと探しに行った事がありました。
結局、見つける事はできなかったけど(;_;)
返信する
Unknown (あたふた)
2015-05-27 13:43:34
バラの季節~\(^o^)/も、もう終わりですね~!私も丘公園、今年は見てないです、明日あたり行ってみようかな!?そうだそうだ、元町の例のカフェにも寄って、、、なんて、小さな楽しい計画!?
今年のフランスのバラはどんなでしょうねえ。。。
返信する
ちえさん (ikuko)
2015-05-28 20:31:54
昔北区と板橋区と豊島区の境目に住んだことがあって、
今回「滝野川」の地名を発見し、
ちょっと懐かしくなりました。
それはそうと、ちえさんの鳥さんお元気ですか?
なんとなくちょっと前からどうしてるかなあなんて思っていて・・。
返信する
あたふたさん (ikuko)
2015-05-28 20:33:27
あたふたさんは、
とっても素敵なバラ園を訪れているんですものね*
そういえば、イギリスの庭も素敵でした*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。