きょうは!

思いつくまま

何事もなく無事帰れてほっ。

2013-09-18 | 場所

 

         

 

           ソルボンヌ大学構内。

 

           ちゃおをペットシッターさんと夫にお願いし、

           パリに行ってきました。

 

 

 

         

 

 

           パリは 最高気温20度ちょっと下くらい。

           ずっと傘が手放せない日が続いて

           こんなふうに晴れたのは、

           最後の一日だけでしたけど。

 

 

 

 

 

            

 

 

         ホテルは前回と同じく

        Saint-Germain、メトロRue du Bac のすぐそばの K+K ホテルケイレ。 

        アットホームな雰囲気かつ安心できて、ああ、また来れたなあって気持ちになります。

         

         実は撮ってきた写真の大半が、小さくとか編集できない状態にあり、

         気分は 。。

                        

        

       

        

         

 

 

         でがけから、帰りまで、

         なかなか山あり谷ありだったし。

         でも、感覚や思考、いろんなことがリセットされたって感じ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ばぁ~ばです)
2013-09-19 00:03:48
これから、、、徐々にパリの事
いろいろUPして下さい
楽しみにしています。
返信する
ばぁ~ばですさん (ikuko)
2013-09-19 15:00:46
すれ違いでしたね。
いつかお会いできればうれしいです*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。