きょうは!

思いつくまま

おぼん de ごはん

2014-08-29 | 横浜

 

          マークイズみなとみらい。

 

       

 

    赤魚のゆばあんかけ*

 

 

     

       

 

     おねえさんは、麦富士豚の塩麹揚げ

 

     つわりやなにやら長いこと体調がすぐれなかったおねえさん、

     ここ1,2か月、やっと気分転換にお散歩する余裕がでてきたよ*

 

     赤ちゃんが生まれたら、

     また1か月はお家で安静だもの、

     今のうち、外の空気*

 

     

 

 

      

 

 

     横浜美術館の前に大きなオブジェ!

     そうか、トリエンナーレ開催中だったんだね。

 

 

     マークイズの前には、

     初めお昼の出店かと思ったんだけど、

     横浜市中央図書館の移動図書カーが*

 

 

             

 

 

       これ、いいサービスだね*

       うちの近くにも来て欲しいのに!

 

 

            

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2014-08-29 19:20:42
赤ちゃん産まれたら、ずっと忙しいもんね~^^;
おねえさん、いっぱい美味しいもの食べて
体力付けてね~♪
返信する
杏の部屋 (taya)
2014-08-30 10:21:16
お嬢さんの出産待ち遠しいですね。
きっと本人よりお母さんのほうが心配だったりで?・・・
しっかり食べて体力つけて頑張ってね。
返信する
momoさん (ikuko)
2014-08-30 19:35:01
長かったつわりがやっと収まって
食欲が出てきたのは良いけれど、
今度は胃がつかえて息苦しくて
食べ物がすんなり入らないとか・・。
おかあさん(になるのは?)は辛いものだなあと。
返信する
tayaさん (ikuko)
2014-08-30 19:36:31
そうなんですよ、私、自分の時よりはらはらしてます。
娘の大変な様子みてると、
早く無事産んですっきりしてもらいたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。