きょうは!

思いつくまま

だって似合いそうなんだもの*

2013-11-07 | ちゃおたん

 

           

 

 

             肌寒い朝もあるようになって、

 

 

 

    

 

 

     ちゃおもお洋服。

     

 

 

 

    

    

 

 

      ちゃおに洋服を着せ始めたのは8歳くらいからだったかな。

      遅いお洋服デビューで、編んだのも含め4着くらいしかないけれど、

      パパさんはもう十分!と主張。

      それはそう、私もそんなに洋服は必要ないと思うのだけど、

      似合いそうなのをみると、お母さんはやっぱり着せたくなります*

      女の子だったら、もっと購買欲が旺盛だったかも・・。

 

 

 

      で、今着るのと、暖かいのと2着みつけてしまいました*

      そのひとつは、

      伸びもよく柔らかな素材のバンビ柄*

 

     

      

      森でみんなで遊んでるみたいだね*

              

    

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくいいです (chacha_osanpo)
2013-11-07 21:39:00
ちゃおちゃん、とても似合ってます
胴のところだけおおうタイプのお洋服なのかな?
優しい色みで雰囲気がとてもいいです。


遅くなりましたが
お嬢様ご結婚おめでとうございます。
一安心ですね。
お孫さんんもすくすく成長され、
ikukoさん大忙しですね。
皆様のお幸せをお祈りいたします。
返信する
こんばんは^^ (ちえ)
2013-11-07 21:59:11
ちゃおちゃん、バンビ柄の お洋服が良く似合って可愛いですね(^ー^)♪
私でさえ 可愛い お洋服を見ると「これ ちゃおちゃんに似合いそう」と思うので、ikukoさんなら尚更買いたくなりますよね(*^^*)
返信する
杏の部屋 (taya)
2013-11-08 10:33:06
そうよね~可愛い服見たら着せたくなりますね。
私も本音は服を着たぼぼの姿見たいのですが、夫は「犬にとっては服なんかいい迷惑だ!」なんて・・・
高齢になると体温調節が出来にくくなるだろうし、その時はOKかもね。
返信する
chacha_osanpoさん (ikuko)
2013-11-08 13:43:26
そうなんです、色味が優しいでしょ*
脱ぎ着もとっても楽な洋服です*

ありがとうございます。
今年は大忙しです。
あと今月もうひとつのイベントを越せば、
やっと落ち着くかな、というところです。
返信する
ちえさん (ikuko)
2013-11-08 13:46:23
小さいときに初めて洋服を着せたとき、
ちゃおも固まってしまったので、
ずっと着せたことがありませんでした。
ある時、着せてみたらすんなりと・・。
ただポメは、洋服が毛に埋もれてしまいがちですが。。
バンビはなんだか懐かしい感じがします*
返信する
tayaさん (ikuko)
2013-11-08 13:48:40
わかります。
私もずっとそう思っていました。
でも反省しています。
寒がりの犬もいるし、
抜け毛を散らかさない目的で着せてる犬もいるし、
それぞれなんですねえ。
そして、真冬大好きだったちゃおも
少しずつ寒さを感じる歳になりました。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。