「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

CAMES×糸かけ曼荼羅 コラボ企画

2018-11-07 11:49:52 | 糸かけ曼荼羅

新城市の方からご依頼を頂き、久々のCAMESと糸かけ曼荼羅のコラボ企画の日でした。

個育茶論〜あん庵〜の美紗さんのCAMESカラーセラピーにより導き出した色に、今日、本人が選んだ色を加えて、5色の糸かけ。
仲良し6人さん、お話もはずみつつ、皆さんサラサラと糸をかけていきます。
そして不思議と「○○ちゃん、っぽい色」で完成するんですよね
カウンセリングも、糸かけ曼荼羅も楽しんでいただけたようで、ほっとしました。
来年のカラーも知ることができ、間も無く迎える新月に向け、ベストなタイミングだったようです

手作りのチーズケーキまでいただいてしまいましたしっとりフワフワで美味しかったです。ごちそうさまでした

カラーセラピーって数ありますが、「CAMESカラーセラピー」のセラピストさんは、私が知る限り皆さん勉強熱心で、あらゆる方向からのカウンセリングをしてくれるように感じます。あと、このポテっとしたカラーボトルの形が可愛い

心配していた美紗さんの体調も回復してきたようで、安心しました。だから久々に一緒にランチしてお話してきました

来年のカラーも分かります。
CAMES×糸かけ曼荼羅
CAMES×ローズウィンドウ
また企画したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿