「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ローズウィンドウ「TULIP」完成✨

2020-06-03 22:50:00 | 作品
オーダーを頂いていました、ローズウィンドウのチューリップ柄🌷
3色並べて飾りたい…でも何色がいいかしら…
そりゃ迷いますよね😊何色もあるのだもの。
だから、私が思い付いた色で作っちゃお!その中から選んでいただこ👍🏻

で、本日、並べて写真を撮ることが出来ました!
じゃんっ✨


(枠は白です。逆光で黒く写ってます。)
光が当たっていないと…

全然違うでしょ😊
それがまた楽しいところ!

どれが好きですか?
お客様は、この3色に決められましたよ!

玄関ドアの上に飾られるということで、こんな感じよ〜って我が家で再現。(ここね、昼間は家の中から自然の光で。夜は玄関の明かりで外から楽しめるんです💕)
「行ってらっしゃい」「おかえり」ってご家族を癒す存在になりますように!

ワクワクして制作することが出来ました✨
ありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿