「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

糸掛アート新作「umbrella」

2023-10-09 07:04:00 | 糸かけ曼荼羅
糸まんだらアートなないろ の新作
「umbrella」アンブレラ です☂️

タイトルを見ずに見本の作品を仕上げてしまったので、なんだか暗いアンブレラに😅
雨空には明るいカラーの傘を差した方が楽しいですよね!
教室では、先日のバスケット🏀ワールドカップに感動し、ロゴマークのカラーで作られた方も😊

推しカラー で作る作品も、なかなか良いですよ👍🏻

もちろん、使いたい色を使うのがスッキリします。そして、ここにこんな風に掛けたらどうだろうって、ご自身で考えていくのも最高✨



毎月土曜日にご参加くださる3名様。釘打ちをご自宅でしてきて下さるので、お昼に教室を終えます。この日はみんなでランチに行って来ました😊

瓦そば、広島焼き、桃パフェ♡
美味しく楽しい時間♡

10月の教室予定を載せます。ご一緒にいかがですか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿