「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

家庭教育学級 ものづくり教室

2015-10-02 00:52:46 | 教室

今日もランチの写真から
でも、給食です

昨日1日は、幸田町立中央小学校の5年生家庭教育学級「ものづくり教室」に行かせていただきました。お母様対象です。

素敵な案内まで作っていただいて
で、家庭教育学級とは?ゴメンナサイ、よく分からない(笑)けどPTAの文化部のような感じですかね

6名のお母様が集まってくれました。みなさん手作りは慣れていらっしゃる方なので、飲み込みも早く、安心して見ていられました

そして皆さん、素敵に完成~\(^o^)/

6名みんなブルー系の色が入ってる!
うん、皆さん優しくて、仲良しなんだぁって感じました

そしてそして、みんなで給食タイム
別に給食好きではなかったけど、テンション上がる(笑)器が陶器なの!温かみがありますね!
うちも小学生がいるから、みなさんと話が合う合う
すっかりママ会になって、楽しかったなぁ

素敵なご縁を、ありがとうございました

このようなPTAなどの団体様の教室もできます。役員さん困っていたら是非お声かけて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿