「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

糸掛アート 自宅教室(岡崎市)

2020-06-10 22:46:52 | 糸かけ曼荼羅
久しぶりの教室。朝から掃除機をかけて、積もった埃を拭いて(笑)「前日にやっとけよ!」と、いつも自分に向かって言う😆

糸掛曼荼羅を検索していたら、私のブログにたどり着いたという方から、教室希望のご連絡を頂きました。
(そうそう!「糸掛アート」と言っていますが、「糸掛曼荼羅」と同じです😊)

お友達と2人で体験教室に来てくださいました。事前にFacebookでお友達になっていたので、スマートで活動的な方をイメージしていましたが、その通りで!すっかりお友達のような感覚でお話をしてしまいました😅(ま、いつものことかな😅)

体験でも釘打ちから体験して頂きます。

想像しているより簡単にできると思いますよ😊多少曲がっていても「それが可愛い」って言えるステキな方💕
糸掛けも好きな色をスムーズに!

「ハマりそう😍」って楽しんで下さり、安心❤️

ステキな作品仕上がりました✨

同じ物を作っているのに、全く違うこの感じ。楽しいなぁ😊
また遊びに来てください!やっぱり教室は楽しいなぁ。

6月の自宅教室の予定


16日(火)ハスワーク→残席1〜2名
20日(土)糸orローズウィンドウ→残席2名
29日(月)糸orローズウィンドウ→残席2名
30日(火)糸orローズウィンドウ→残席2名

いかがですか?是非ご参加ください。

梅雨に入りました💦が、午前はまだ雨がそんなにだったので、教室の扉は全開で蚊取り線香を🌀


ご質問、ご予約は…
rond.rond.178☆gmail.com  稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿