「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ランチ♪ もりねこコーヒーさん

2019-09-12 10:09:00 | おいしいこと
久しぶりに初めて行くお店にランチへ🍴
食事も美味しく好きな感じだったので😊

岡崎市竜泉寺町にある「カルジーナの森」の中にある
「もりねこコーヒー」
(以前ミールカフェがあった場所)



お客さんたくさんだったので、店内の写真は撮ってないですが可愛いお店でした😊

ランチはカレー、あんかけパスタ、ハンバーグ、月替わりランチと、あとなんかあった😅

私は月替わりランチにしました。
お野菜もたくさんで、彩り良く「わぁ❤️」って嬉しくなりました。


スープも付いてます。


食後のドリンクも付いてます。
ドリップコーヒーのお土産まで❤️

とっても美味しくてお腹いっぱい😊

店内は女性客がたくさんでしたが2時過ぎにはコーヒーを買いに来る男性客もいらっしゃいましたよ。

もりねこコーヒーなのか、森猫なのか、Morinekoなのか、よく分かりませんが、猫が苦手な私でも大丈夫でした😆

確かに外に猫はいた😁遠くからとか写真とか子猫とかなら大丈夫です🐈

そうそう、この日はステキなユーカリリースを作りに行った後でした。



いいでしょ❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿