「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

暮らしの学校 ローズウィンドウ講座

2017-09-21 23:14:24 | 教室
暮らしの学校、172期のローズウィンドウ3回講座が本日3回目を迎えました。7月から月に1回、3人だけでしたが、楽しく和気藹々と。
3期継続して来て下さった都築さんは、卒業たくさんたくさん、ローズウィンドウを作っていただいてます。
他のお2人は継続して来季も来てくださるそうで、とっても嬉しいです
普段お仕事されてる参加者さんの1人がね、
「私はコレが楽しみだから、この日は仕事休むって決めてるの」って言って下さり、嬉しくて嬉しくて
そして、今日の教室は…みんなカッターを使えてるこれも嬉しくなっちゃいました
作品も上達してますよ。
1回目2回目3回目
3回のうち、3回目はオーロラを使った作品を作っていただいてます。柄、色は自由に自由に
今日は貼り合わせも三人とも完璧
そして次はアレをやりたい、あの色を使いたいってどんどん希望も出てきて。
私も楽しくて仕方ない感じです

時期10〜12月の募集も始まっております。10/19、11/16、12/21 10時〜12時
3回分の講座代¥4860、材料費は別です。(1回で1つ作品が完成します)
お申込みは、電話0120-556-254か
暮らしの学校ホームページ から。
楽しくかつ、集中して、自分の色で
ローズウィンドウを作りませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿