「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

豊田市 糸掛アート教室

2022-02-20 09:18:00 | 糸かけ曼荼羅
冬季オリンピックが終わってしまいますね。毎日何かしら涙が出ちゃいます。みんなカッコいい✨✨

16日は、豊田市のスタジオハルガ様にて様にて、糸掛アート教室 を開催させて頂きました。



なかなかコロナの患者も減らない中でしたので、少人数での開催。


初めましての方は体験版。

岡崎からご参加。(岡崎でのアピールが足りないなぁ😅)

体験版から基本版へ進まれた方。
前回の体験も楽しんで頂けたようで、ご自宅で2つ作られたそうです😊
用事があり、続きはご自宅で。

基本的が終わられた方は、お好きな柄を選んで頂けます。
そんなお2人は、流星と六芒星 を。

楽しくおしゃべりする余裕もありました😊皆さんステキですよねー✨

朝は雪もチラつき、寒い1日でしたが、皆様ほんわか春色カラー 🌸
(カッコいいスパイダーマンいたかな😆でもインスタには「かっこいい」メッセージが!

複雑になるとどうしても午前では終われないので、お昼は、きらずやさんの美味しいお弁当を。


今日も楽しく開催させて頂きました。
こんな時でも、ステキなお教室を貸して頂き、ありがとうございます!必要な時間でした。

次回は5月ぐらいでしょうか。またお知らせいたします。
ありがとうございました✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿