「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ローズウィンドウ ハワイ柄

2019-05-29 23:12:00 | イベント
昨日お知らせしました、奥殿陣屋でのローズウィンドウ作品展に出展している、ハワイ柄の作品です。
「The ハワイ」(笑)(笑)(笑)
 
3月Hawaiiで開催されたOnde〜の作品展。
私は、特にハワイには興味はないのと、集中できない時期だったので出展しませんでした。
でも一応「ハワイ柄」「六角形」という課題はクリアしたいと思い考えたのですが…
私の中でハワイと言えば?
ハイビスカス🌺、海🌊、モンステラ🌿、フラダンス、プルメリア、椰子の木🌴
 
の中から形にしやすかった、ハイビスカスとモンステラとプルメリアを…。いやフラダンスもチャレンジしたけど、難しかった😅
すごい幼稚くさい!と思ったけれど、分かりやすくてよしとも思ってます👍🏻
六角の木枠の皆さんのハワイ柄に囲まれて😊
右の大きな作品は、橋詰先生が老人ホームの入居者さん達と一緒に作った作品です。近くで見ると、頑張ったんだなぁっていうのが分かりました。素晴らしい活動です
 
 
今日、会場の奥殿陣屋に母と行ってきました。
バラ園のバラも散ってしまったもの、今からのもの、様々でしたよ🌹
カマキリの赤ちゃん、みっけ❤️
 
それからそれから、
ダイワスーパーのカキ氷も食べて来ましたよ!平日だし肌寒い日だったので並ばず、すぐに入れましたよ!
インパクト大!
母とシェアしました。パイナップル美味しかったです!
マンゴーは3000円以上でした。是非誰か食べてみてください😁
 
作品展は今週日曜日までです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿