「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

コジマトペで打ち合わせ

2018-12-07 19:13:34 | おいしいこと
よくランチに行ってるイメージ。
美味しいお店を知ってるイメージ。
らしい
けど、あんまり知らないっす
決まったところに行くことが多いかなぁ。

その中の1つ。岡崎市大平町にある コジマトペさん。
(車が入らないように撮ったから、変な写真
国道1号線沿いだったり、雀荘の隣だったりで「入りづらい」って方が多いかな。
でもね、入ってみて
可愛い(個性的な)内装、雑貨、インテリア、ご主人
モーニングもおススメ!奥様が焼いた食パンが美味しい。(写真がない…)
過去に食べた物で写真が残っていたのは

むふふ

今日は久々ランチに行きました。前菜。優しい味、身体に優しい素材。
メインはオムライス、カレー、ピザトーストから。そしてコーヒーを
今日はおとなしいマグカップだった!面白いカップもたくさん

是非行ってみて下さい。

今日はね、打ち合わせだったんです。
来週金曜日です!打ち合わせ、おそっ!
ブースはこちら相方ひさこ先生と「私達がやれるもの!」をお持ちします。

遊びに来てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿