旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

10月最初の山☆彡

2007年10月08日 | その他の山歩き
10月7日。
世の中は6日から8日まで3連休だというのに、私の休みは7日だけ

あぁ、でも神様っ
そんな唯一のお休みの日に晴れをプレゼントしてくださってありがとう

そんなわけで、10月最初のお山はコチラである。

みっつの沢があるからこの名前がついたのか・・・

確かに眼下には沢が流れていたけれど。

とにかく3連休の中日ということもあって、
人・だらけでした。


紅葉はちょぴっとだけ始まっていました。

ナナカマドの赤がきれいでした☆

詳しいレポは後ほど。




 山オンナ・オトコさんが集まるblogランキングに参加しています。応援していただけたら、ウレシイです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中…完走! | トップ | 登った先に待っていたものは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるふぉ)
2007-10-09 23:13:57
今回も中央ですね。
いいなぁ、近くて。
僕も7日だけ山に行きました。
紅葉遅いですね。
返信する
飽きもせず・・・ (rommy)
2007-10-10 22:39:49
って、もう飽きてきたけど、またまた中央です。
今週末はテストが作り終えられたら、日曜は山に行ける予定です。
紅葉を狙うのならどこがいいのかなぁ。。。
思案中。

返信する

コメントを投稿

その他の山歩き」カテゴリの最新記事