旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

新車への道のり・・・

2008年03月02日 | 日常の話
先週の土曜日。練習試合の帰り道にジムニー君が力尽きてしまったワケなんですが…

それからというもの、毎日徒歩通勤しているのですが、これが結構健康的でイイ んです。

夜は街頭もなく、人家もまばらな道を歩かなければならず、今までのように10時ごろまで仕事なんて、危険すぎて できません!!

朝なら6時を過ぎればもう明るいということで、6時半過ぎに職場へ行き、仕事を始めるようにしました。

朝の方が人もいなく、おしゃべりもしないし仕事がはかどるんですね~

そして、8時には帰宅。

8時に職場を出るなんて…夢のよう

すごく人間的な生活を送ることができています。



ただし・・・不便なことも。


買い物にはがないと行けません。電車は1~2時間に1本だし



そんなわけで、この週末、早速を見に行ってきました。


もう買う予定の車は決まっているんです だけど、その先が・・・
一体どれくらいまけてくれるのか、ジムニー君を下取りまたは引き取ってくれるのか・・・実家のいつもお世話になっているところで買うか、こっちで買うか・・・

私としては早く買って、納車まで一刻も早く代車をだしてもらいたいんだけどなぁ。。


今日も車の見積もりの件で親とケンカしてしまったし


新車までの道のり・・・長いなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら?!愛しのダーリン | トップ | 久しぶりの☆☆山!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話」カテゴリの最新記事