旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

8月最後の山~正解編~ 

2006年09月01日 | その他の山歩き

 8月最後の山はココでした  そう八ヶ岳の編笠岳・権現岳です。  

詳細はまた明日書きますが、平日歩きかなり気に入りました 

単独の方も多く、静かな山歩きを楽しめましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後の山 | トップ | のんびりピクニック~入笠山~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の山歩き」カテゴリの最新記事