旅をするrommy

山も旅も私が私でいられるためのもの。
そんな嬉しい気持ちがいっぱい詰まったrommyのブログです。

今この瞬間を。

2014年04月14日 | 日常の話

ちょっとお疲れモードだったけれど、

仕事帰りにライトアップされている公園に寄ってきました。

 

実は先週からランニングを復活してね、

最長4キロまで走れるようになったんです。

タイムは脅威の鈍足

30分もかかってしまいました

 

歩いてるのと同じくらいの速さだけど、

数ヶ月前はまっすぐ歩くのがやっとだったことを思えば

かなりの進歩なんじゃないでしょうか

 

職場でも、

去年の今頃は・・・

 

なんて話になり、

「よくガンバッてたよね。」

「うん。今はこうして走れるくらいまで元気になったんだから、

ありがたいことです~」

って会話。

 

ほんとに。

去年の今頃のわたし。

とにかく毎日が精一杯で、こんな日が来るなんて

想像できなかった。

 

だから、

想像できなかった今の日々がすっごく大事。

 

この瞬間、瞬間を逃したくない。

って思って、

億劫がらずに出かけています。

 

明日は満月なのかな。

月のよこっちょに金星が輝いています。

 

 

昼間の桜もいいけれど、夜桜の方が好きだなぁ。

妖艶な感じがなんともいい。

 

そして

ひっそりとした感じも。

 

 

ちょうど満開の時に

素敵な桜に出会えたことが嬉しい。

 

また来年まで。

see ya!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

ポチっと押していただければ、パワーになります

 

    
にほんブログ村

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く、杏もサク。 | トップ | 夜桜まにあ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ランニング復活!! (nagai)
2014-04-16 09:14:44
rommyさん
ランニング復活おめでとうございます。

>最長4キロまで走れるようになったんです
復活には大きすぎるほどの距離ですね。

私の知人で三度笠を被って走る長野マラソンの名物ランナーYさんもガンから復活されて「一歩から42.195K」というお話聞きました。
皆さんドラマを抱えながら走っています。

長野マラソンも今度の日曜日ですね。
いつかまたフルマラソンの完走を果たしてください。
その前に諏訪湖一周自主トレも楽しみでしょう。

そしてトレイルランニングも復活ですね。

陰ながら応援しています。
返信する
Unknown (クロちゃん)
2014-04-16 20:57:23
rommyさん、こんばんは♪
夜桜が綺麗です~。
高遠もそろそろ終わりでしょうか。
今度の日曜日に、山の会のメンバーが行って来ると張り切っていましたが…。
信州に美しい春の幕開けですね~。(^^)/
返信する
nagaiさんへ♪ (rommy)
2014-04-16 21:47:24
nagaiさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございますo(^-^)o

今朝は距離をちょっと伸ばして五キロ走ることができました!
週に1回の同僚との走ろうね会です(^-^)フルに一緒に出よう!と、闘病中から励ましてもらっていました。
本当に感謝です。
こうしてまた走ることができるのも、周りのみんなのおかげです。

来年の長野マラソンは走れるかな~
返信する
クロちゃんさんへ♪ (rommy)
2014-04-16 21:51:26
クロちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございますo(^-^)o
夜桜、良いですよね~
高遠はまだ大丈夫ですよ!だけど昼間は激混み覚悟ですよ。
写真は高遠ではないですが、
人混み嫌いの私はコソッと朝早くか夜に出かけます(^_^)

秩父にも春の便りは訪れましたか?
返信する

コメントを投稿

日常の話」カテゴリの最新記事