Slowでいいでしょ

気持ちはいつものんびりと二人の楽しい暮らし

岡山OFFの思い出

2006-08-19 01:37:46 | Weblog
8月12日、岡山オフ会へ行ってきました。
午前1時出発の予定でしたがいつものように眠れなく、11日午後11時の出発になりました。
途中、レーダー探知機がおかしくなって同じことばかり言ったり、飛び石があたってフロントガラスに大きな傷がついたりしましたが、集合場所の岡山テルサに到着です。



カルガモ走行のあと昼食、えびめしやでえびめしをいただきました。
色は濃いのですが、見た目ほどからくなくソースとカレー粉で味付けされているみたいでした。
あの味を家で再現したい。そう思える一品でした。

倉敷に来たのは3度目、観光もしたかったけど暑さに負けて食事の後はホテルで寝ていました。







夕食は落ち着いた雰囲気のつね家でゆっくりとした時間をすごしました。



美味しいものを食べて、笑って宴の後、みんな笑顔でいい顔していますね。



考えてみれば九州以外のオフ会に参加したのは初めてでした。

企画してくださったa3oさん、ありがとうございました。

そして遊んでくださった皆様ありがとうございました。

すばらしい夏の思い出になりました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RSは? (蒼き狼)
2006-08-19 02:17:17
お疲れ様でした~。

RSのフロントガラス、痛々しいですね。

部長、凹んでないですか?



梨狩に修理、間に合いますか?
元気です (rolo)
2006-08-19 08:10:05
報告が遅れましたが、お盆休み明けに早速修理してもらいました。

台風も出て行ってくれたのでそろそろ部活開始しないとネ!
おはようございます (^^ (ubar)
2006-08-19 09:42:27
飛び石修理できたということは、リペアでいけたんですか(^^?



岡山オフおつかれさまでした~

再来週は熊本です(^^)b

お待ちしております~
次回は・・・ (まんまママ)
2006-08-20 01:14:15
Qオフは梨狩りですね!いいなぁ~。



岡山オフもホントはもっと早くから合流したかったですぅ。

でもお会いできただけでもとっても良い日でした。ありがとうごじゃりました。

こちらこそ (a3o)
2006-08-20 10:11:51
ありがとうございました~

今度は11月ですね、

よろしくお願いします~。。
ありがとうございました (rolo)
2006-08-22 00:37:00
ubarさん

広がらないうちにリペアできました。

とりあえずよかったです。

梨狩り楽しみにしています。

よろしくお願いします。



まんまママさん

会うことができて本当によかったです。

そしていつもいろいろありがとうございます。渡したいものがあったのですがホテルにおいてきていたので渡せませんでした。

また次回ですね。



a3oさん

おつかれさまでした。

次は11月ですか?

よろしくおねがいします。