Slowでいいでしょ

気持ちはいつものんびりと二人の楽しい暮らし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帰り着きました

2007-05-28 09:00:46 | Weblog
福井から先程帰ってきました。

そして元気に出勤しました。

休みが少なかったので少し大変でしたが行くことが出来て本当によかったです。

遊んでくださった皆様本当にありがとうございました。

次はいつお会いできるかわかりませんがまたよろしくお願いします。



コメント (5)

だれか~

2007-05-26 20:03:12 | Weblog
食べに来て
私だけ行ってごめんなさい
コメント (4)

今日は晴れ

2007-05-26 06:53:54 | Weblog
待ち合わせの場所に到着しました。
いいお天気なので早速部活がはじまりました。
私は少し眠りたいです。
コメント (2)

九州脱出

2007-05-25 22:50:07 | Weblog
今月二度目です。
広島県小谷SAで夜食を食べています。
コメント (3)

今日はアジとシラス

2007-05-15 22:15:59 | Weblog
私が住んでいるところは海がすぐ側にありとても魚が美味しいところです。

今日いただいたのは釣り鯵と生のしらすです。



      

釣ったものをもらったらとりあえずお刺身にして、残りはフライにしました。

      

しらすは卵とじと生しらすをポン酢でいただきました。

私だけは生しらすに何もかけずにそのままいただきました。

 

ここに住んでいると食費がかかりません。

野菜や魚やお肉をいただいて生活しています。

新鮮なものが食べられて幸せです。

コメント (7)

横浜へ行ってきました 2日目

2007-05-14 23:59:25 | Weblog
5月4日は江ノ島、鎌倉見物です。

夫の小学校の先生が近くに住まれているので案内していただくことになりました。

電車で江ノ島に着いた時遠くに見える江ノ島、橋は人が一杯であそこまで歩くのかなぁと思いました。

田舎にいたら車に乗るばかりの生活で歩くことがあまりまりません。

エスカーとエレベーターで展望台まで行きました。

エスカーと展望台750円、エスカーってどんな乗り物かと思ったらエスカレーターだったのにはちょっと驚きました。



眺めがよくとても気持ちよかったです。



大仏様と鶴岡八幡宮

凄い人出です。

30年前来たときはゆっくりしていたのにと昔のことを思い出しました。

大仏様の中に入るのもたくさんの人が並んでいたので入りませんでした。



お寺をたくさんまわって休んだのは食事をした時とアイスクリームを食べた時だけ、ベンチに腰をかけることもなく、お店に入ることもなく夕方まで歩きました。

こんなに歩いたのは久しぶりです。

69歳の先生が最後に「ひとりだったらまだ早足であるいたんだけど」

元気で楽しく生きるこういうことですね。

人は多かったけど新緑が綺麗でよかったです。

先生ありがとうございました。



ホテルに戻ったのはあまり遅い時間ではなかったけどこの日もベッドにバタンでした。
コメント (4)

横浜へ行ってきました 1日目

2007-05-14 23:50:44 | Weblog
今年の連休は遠出しました。

5月2日 AM 5:45出発集合場所の道の駅 箱根峠を目指します。

渋滞もなく多賀SAに到着、SAのホテルで一泊しました。

早く着いたので眠れると思っていましたが、結局睡眠時間2時間でした。

AM 2:00多賀SA出発夜中だというのに凄い渋滞になっていました。

給油するのも列ができて予定にはないことでした。

早めに起きてよかったです。

やっと箱根に到着、私たちが一番と思っていましたが、既にMEGANEが2台停まっていました。

梅成弟子丸さんとbluenaltさんでした。



    

cafe GIULIA でみんなでランチです。

食事が終わった後、いつものようにこんな感じです。

    

お天気がよくてよかったです。

みなさんとお会いできて楽しかったです。

    

その後、横浜までmiyaさんの後を走りました。


    

夕方少し横浜見物をしました。

でも、すぐにホテルに帰ってベッドにバタンと倒れこんでしまいましした。
コメント

多賀SA着

2007-05-02 17:25:16 | Weblog
横浜オフのため早朝出発しました。
今晩はここで一休みします。予定より早く着いたので少しゆっくりできそうです。
コメント (6)