Slowでいいでしょ

気持ちはいつものんびりと二人の楽しい暮らし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月も終わり

2009-05-31 23:59:21 | Weblog
5月もおでかけが多くてあっという間に過ぎてしまいました。

おもなおでかけ

3日(日)ツールド国東
私は応援というか見学、
160Km自転車で走る夫を待っていただけです。
8時間も待つのは退屈するかぁと思ってたけど
食べて、寝て、読書、散歩、ゴールする人達の応援、楽しかった。
目標通り完走、7時間で戻ってきました。


     



9日(土)、10日(日) 福岡
SBTさんのところでオイル換え他こんなことをしていただきました。
福岡で泊まる時は今までは実家、でも昨年家を壊したのでホテル泊
少し淋しい気もするけど、考えようによっては気楽
福岡でも夕食は両親と一緒に食事、作るのはもちろん私
だから夜、外で食事したことなかったのでとっても嬉しいことです。
この日の食事はイル・フェ・ソワフ、ワインと焼き鳥のお店
焼鳥が食べたいと言う夫、少し静かなところでワイン飲みたいと言う私
見つけたのがこのお店でした。


17日(日)阿蘇
トリコロールデイ
九州でフランス車が集まるイベント
豪雨、会場まで行かずに断念、でもmeganisteの方々とお会いできて楽しい日でした。


22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)フレンチトーストピクニック
一昨年は1泊で少しきつかったので今年は3泊もしてしまいました。
とまったのは滋賀、福井、奈良
行き、帰りにいろいろありましたが行ってよかった。楽しかったです。


31日(日)今日は別府の輸入車ショーへ行きました。
見たかったのはKOLEOSです。
思っていたよりよかった。
ちょっと、くっらときたけど、C4にまだ乗ります。

     



この他にも福岡へ行ったり

庭の改装をしたり

サッカーも3回見に行ったり(トリニータ10連敗は考えたくない)で

忙しい月、そしてよく遊んだ月でした。







コメント (6)