Slowでいいでしょ

気持ちはいつものんびりと二人の楽しい暮らし

はじての浜名湖オフ

2008-04-11 19:50:26 | Weblog
14時間かかって浜名湖に4月5日到着しました。

1時間おきぐらいにSAに寄りながらの旅でした。(去年のFBMに行く時にバッテリーが突然死した宮島SAだけは避けました。)

あまり眠くもならず今までで1番楽でした。

予定より早く着きすぎて桜の木の下でおやすみです。


    

浜名湖のまわりを回った後は昼食です。

昼食はうなぎなかやへ行きました。

目の前でうなぎがさばかれるとは思っていませんでした。

注文したのはうな重、九州で食べるものとは焼き方がちがうせいか全く違う触感でした。

ふぁっとして美味しかったです。


1時にホテルにチェックイン、2時間ほど寝て、外出しました。

浜松城をbluenautさん,Tom-Zさんと一緒に浜松城見学、街をぶらっと散歩してホテル帰りました。


前夜祭は喜田乃瀬で美味しい料理と美味しいお酒をいただきました。

右隣の席の方はとても幸せそうで、左隣の方はいいなぁ~いいなぁ~と連発、私もつられてよく飲みました。

よく笑った楽しい夜でした。

    


次の朝、6時半に起床、朝食は7時からなので1番に行き、megane屋は自転車で浜名湖一周のため先に出かけ、私は蒼き狼さんのCCに乗せていただいてうなぎパイファクトリーへ。

工場見学を待っているとブラッドオレンジのRSが・・・ナンバーは私の誕生日、運転している人を見たらやっぱりmegane屋、なんでここに来たのよと思ってしまいました。

走っている途中で持病の発作がおき、薬があれば治まるのに薬を車に忘れていたのでリタイアしたそうです。

本人が1番がっかりしたとは思いますが、何ヶ月も前から浜名湖一周、浜名湖一周と騒いでいたのになんなの、悲しいようで情けないようで少し腹立たしかったです。


工場見学して、うなぎパイをたくさん買って、カルガモ走行、ガーデンパークに到着してお弁当をいただきました。

午後から自転車部の方々が浜名湖東岸サイクリングに出発した後は、座り込んでまったり、後で考えるともっとお話すればよかったと思いましたが、みんなバラバラにいたし静かに時間が過ぎた感じでした。


     

サイクリングから少しずつ戻ってこられ、megane屋も今度は元気に戻ってきました。走ることができてよかったです。



帰りの時間が近づいて皆さんとお別れしました。

高速の入る前に、miyaさん、bluenautさん、ubarさん、Tom-Zさんと餃子を食べに行き、そこでお別れしました。

15時間かかって帰り着きました。

2日間、私は何も考えずに夢の中にいるようでした。

ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右隣のものです。 (bluenaut)
2008-04-11 20:51:08
お世話になりました。

まだまだ一緒に住めませんが、新居に家具やら家電やら届くようになりました。
明日も受取でひとり新居にいます。

そして来週は九州ですね。
返信する
長旅お疲れ様でした (iruka)
2008-04-11 23:35:33
往路14時間、復路15時間…
準地元民としまして、ただ・ただ頭が下がります

それにしてもmegane屋さんは元気のいいこと…
次はFTPですか、
車山ですか…
楽しみにしています
有難うございました。
返信する
よろしくお願いします (rolo)
2008-04-12 01:21:22
bluenautさん
来週はいろいろと大変ですね。
でも、おめでたいことですから

私、宮崎に行くように決めていたのに連れて行ってもらえないみたいです。


irukaさん
今年はFTPは無理みたいです。
そう言いながらもいつ気が変わるかわかりませんからね。
次は鈴鹿だと思います。

またお会いできる日をたのしみにしています。
返信する
夢の中 (ubar)
2008-04-12 08:21:31
たしかに夢の中だったかも~
ずっと仕事のことやらアレのことやら何も考えずにいれましたから

長距離おつかれさまでした~
桜のところで寝ているmegane屋さんが素敵です
返信する
いろいろ (rolo)
2008-04-13 23:16:43
考えること多いですね。

ubarさんからもとても嬉しいお話を聞くことができて本当によかったです。

あれから一週間、夢から現実へ戻されました。
返信する