rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

やっとやっと

2015-02-21 17:48:32 | 散歩


  晴れ
  気温15℃


  ポカポカ陽気

  洗濯物 干して
  布団も干して~

  後はノンビリ~

  時計を見る-- 何回か---
  どうしょう~
  行こうか・・ やめておこうか・・

  3時が過ぎた
  3時頃から~って聞いていた
  急いで支度をした
  チャリンコで5,6分

  
  着いた・・ 下から堤防を眺める
  綺麗な空ダ

  
  アッチも~

  
  コッチも~

  

  皆 狙いは同じ~

  待つ事10分位
  カシャカシャカシャ~~シャッターをきる音

  コミミズクが羽を広げ飛び立った
  意外と低空飛行だナ~

  青空の下
  広い野原の大舞台で
  縁起がよいコミミズクのショータイム~♪
  
  私もちっちゃなカメラを向けた

  

  
  
  
  写っているかどうかわからない~
  パソに入れたらどうにか撮れていたヨ~(^<^)

  全部で5羽
  餌は野ネズミだとか・・
  
  可愛いね~  
  ひと時
  なんにも考えずにショーに魅入った~♪

  
  近くなのに
  国道を渡るのがなんとなく億劫で
  なかなか足が向かなかった
  やっとやっと~

  暖かくなり 
  もうソロソロこの地を離れるのだとか・・
  この地に来てくれてありがとう

  
  4時半過ぎると寒くなってきた
  カメラマン達の去る気配はない
  気長だね~
  平和だね~

  カラシ菜が出てきている~
  春はそこまでやってきているネ


  夕餉の支度が待っている
  帰らなくっちゃ~~  

  
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿