rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

すじカレーうどん

2015-03-15 21:11:54 | おでかけ

  曇り
  気温12℃


  明日
  退院する義妹のお見舞いに行った

  丁度
  お昼時・・・

  何か 食べてから行こう~
  パーキングを探していたら
  ○○銀行さんの駐車場が
  一時間200円也
  安い!

  又
  運よく
  向い側にうどん屋さんの看板が見つかった

  

  京都のうどんは大好きダ
  四国のシコシコ感ではなく
  するり~とのどごしがいいのが特徴

  お店の中へ入ると待つ人が多い事
  きっと美味しいんだ~♪
  その中に並ぶ

  おうどんは回転がはやいネ
  15分ほどで席につけた
  殆どの人が
  <すじカレーうどん>が目当てのよう
  観光客ではなくリピーターのようダ

  待つ間
  メール音 開くと
  姪から
  “おばちゃん おうどん 美味しい?”
  車で通りがかり
  私たちを見たようだ

  “女優さんが入るの見たのね~(笑)”と返信

  “雑誌にも美味しい店って載ってるし
   何時か行こうと思っていた~”
   と ユーモアの問かけには無視された ^_^;

  
  
  あっさりとなかなか美味
  癖になる味かも~
  行列ができるはずだネ

  安い駐車場もわかったし
  又 来よう~

  偶然
  京都の町中で
  姪に見られるなんて~~
  悪い事?はできないねぇ~(^<^)
  
  
  あたたまった体で病室を訪ねた
  笑顔だった
  元気になって よかったよかった~ヽ(^。^)

  

  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿