rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

午から未へ

2014-12-29 21:29:21 | 徒然

今日は
お正月用品の買い物デー
隣町のデパ地下まで足を運んだ
けれど
昔のような賑わいはない

時代の流れとともに
お正月スタイルが変わってきているネ


昨日
『2014年報道ニュース』をやっていた
2015年
安倍政権が日本をどのように導こうとするのか~
希望を繋ぐ未来の為に
「よく見て」
「よく聞き」
「よく話し」
国民がしっかりと見極める必要がある
と締めくくっていた

三猿の
「見ざる」「言わざる」「聞かざる」
ということわざがあるけれど
このスタイルも時代と共に変化していく
塞いでいては駄目なのだ


いろんな出来事があった2014年
泣いても^_^;笑っても)^o^・・あと2日

来る年 2015年
日本が、世界が
穏やかな良い一年であってほしいと願ってやまない


さぁ
明日からは
お正月モードに切り替える事にしよう~♪


   



明日12月30日は何の日
 ☆ 地下鉄記念日
明後日12月31日は何の日
 ☆ 大晦日
 ☆ 除夜
 ☆ ニューイヤーズ・デー
 ☆ シンデレラデー
       etc





最新の画像もっと見る

コメントを投稿