rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

西の空

2014-10-27 20:33:19 | 徒然


今日の曽爾高原のススキ--(ダソウ)
青空が相応しいネ



一週間の始まり~月曜日
八時半までお布団を温めた^_^;
こんなノンビリしたのは久しい

昨日とは
うって変わって忙しい
日常的なことなんだけれど・・(笑

ゴミ出し~
洗濯物~
シーツも洗って~
お布団も干して~
お買い物~
郵便局や銀行にも~
途中
西の空から怪しげな雲
急ぎ帰るが 又 晴れた
はやめに取り込みセイカイだった )^o^(
木枯らしが吹き寒くなった

今日のお天気では
お布団はホッコリしていないなぁ ^_^;

夕ご飯が出来上がる頃
友人から電話をもらった
通信代が無料だそうで
心置きなくお喋りできる~♪

昨日の
姉の見舞いで感じた事を話した
彼女も私と一緒
息子さんが2人
相通じるものがあるのよね

メールもいいけど生声の電話もイイネ





夕方
空を見上げると
綺麗な三日月が西の空に~

天体のことはよくわからない
けれど
月は東に日は西に~だったよね



明日10月28日は何の日
 ☆ 速記記念日
 ☆ 日本のABCの日
 ☆ 県民記念日「群馬県」
 ☆ 岐阜県地震防災の日
         etc




最新の画像もっと見る

コメントを投稿