rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

元気でよかった

2014-02-12 20:34:44 | おでかけ
今で言うママ友さんとの再会日~
彼女を待つ間、お花屋さんで色とりどりの花を楽しみました
          
           (ボケテマスネ~)
お店にいる笑顔の素敵な若い女性2人
綺麗なお花に負けていませんでした(^。^)


彼女と最初の一言は、お互い
“変わっていないね~元気だった~”
積もる話は後にして、早めのランチにしましょ!
家では揚げものしないから~との彼女の
リクエストで、串カツ屋さんへGo

アツアツ揚げたては美味しいね~♪
サラダも味噌汁もお変わりOK
お腹いっぱい  ふぅ~
      
       (ボケテマスネ~)

積もる話は喫茶店で~♪
美味しそうなケーキだこと (^<^) 注文!

酸素吸入器が必要とされたご主人さまを
7年間、最後まで家で介護されたお話を伺って
ただただ 頭が下がりました<(_ _)>

若かったからできたのかも~ もう5年も経って
今はどこも身体悪くないの~ 色んな事して楽しいわ~♪
明るく前向きで、素敵に年を重ねた
7歳も年上の方から元気を頂きました(^<^)

揚げ物にケーキ ・・
オモイ 体がオモイ~ 胃薬はどこ?
きっと体重増えてるね~
今日はお口が動いただけだもの !(^^)!



明日2月13日はなんの日
☆ 苗字制定記念日
  ☆ 地方公務員法施行記念日
         etc 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿