rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

嵐山で一日を

2014-03-23 21:22:26 | おでかけ



朝の渡月橋  まだ静かです


多宝塔前 白梅、紅梅が満開


多宝塔横には河津桜も満開


大堰川で春うらら


人力車も活気づいていました


今日は 嵐山で月一写経日
(静なる)写経を終え
(動)アフターの楽しみ~♪ 
友人と公園でおにぎりランチでホッコリ~
後 知り合いの喫茶店で
常連客さん達の楽しい会話に仲間入り~
お花見だから~♪
お団子とお茶のサービスまで頂いて
お花もイイケド団子もネ


行く都度 カップが変わります
今日はわたし好みです

桜は まだつぼみの嵐山でしたが
観光客も多く みんな笑顔
春の陽ざしは笑顔を運んでくれます~♪


明日3月24日はなんの日
 ☆ 世界結核デー
 ☆ マネキン記念日
 ☆ 連子鯛の日
 ☆ ホスピタリティ・デー
 ☆ 壇ノ浦の戦いの日
 ☆ 人力車発祥の日
       etc




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2014-03-23 23:13:32
こんばんは

暖かい日差しの中良い一日を過ごされたようですね
お茶にお団子のサービス嬉しいですね(^^

2度目の投稿です 何故か消えてしまうのですよ(^^;
返信する

コメントを投稿