rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

バラカフェ

2014-05-25 22:12:44 | おでかけ

月一写経日
5月の嵐山は深い緑で装われていた

本通りまで行くと
シーズンオフなのに
何故か人出が多い

何時ものように静かなひと時をおえ
アフターの楽しみは~♪
薔薇の季節のみオープンするという
「バラカフェ」でお茶する事(^_^

どんなんだろう~ワクワクドキドキ
迷い道 2回  2回とも 
同じ宅急便の方に教えて貰った
そこは
賑やかな通りを外れた住宅街の一角
色とりどりの薔薇が咲く
薔薇の館であった








店内からも~バラが綺麗~

 


清楚で気品があり且つ優雅~ イチオシの薔薇

ゆったり~まったり~
薔薇のいい香りにつつまれ
友人と優雅なひと時を過ごし
・・お喋り内容は現実的・・

賑やかな本通りに戻ると沢山の人
野々宮神社と愛宕神社の夏祭りだった
朝から人が多かったのはコレだったのネ






明日5月26日はなんの日
 ☆ ラッキーゾーンの日
 ☆ ル・マンの日
 ☆ 県民防災の日「秋田県」
 ☆ 東名高速道路全通記念日
 ーー大井松田IC~御殿場ICが開通し、東京から
   愛知県小牧市まで346Kmにおよぶ東名高速が
   全線開通した。小牧ICで、4年前に完成していた
   名神自動車道と接続し、関東、中部、関西を結ぶ
   日本の大動脈となった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿