rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

小さな小さな

2015-06-07 20:38:51 | おでかけ

 晴れ
 気温27℃


 今日は日曜日
 私ののんびりデイー
 体調も少しづつだけれど回復

 気になっていた姉を尋ねた

 思っていたより
 元気でいてくれホッ
 我が家より綺麗に片付けられた部屋

 姉妹3人でお喋り~
 小さな小さな幸せが
 少しでも長く続きますように・・・


 急に思いついたので
 なんにもお土産を用意していなかった
 朝 
 撮れ撮れ~(笑)の写真を大きく現像して持って行った
 思うように外に出られない姉
 久しく久しく
 我が家に来てもらっていない
 マンション9Fのホールから撮った
 私のお気に入りの景色~♪
 山だけでなく周囲の変化もしっかり収めた
 手前の大手企業の寮
 以前は田園が広がっていたのダ

 


 帰って車から降りると
 夕景は雲が広がって~

 

 

 花壇には可愛いお花~

 最近
 少し遠くまで出かけるのに
 思い切りの勇気がいるようになった
 少し疲れているけれど
 心地よい疲れ・・カナ
 元気な姉を見たから・・・ネ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿