rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

財布のひもは

2014-01-25 21:53:20 | 徒然



久しぶりに近所の大手スーパーへ行ってみました

毎週 土曜日のイベントらしく
まぐろの解体ショーをやっていました

器用な手さばき・・
そして 拡声器で・・
威勢の良い掛け声が・・
店内に響き渡っていました

でもでも~~
ギャラリー(お客さん)の反応は
イマイチ
財布のひもは、かたかったようです

私も 財布のひもは緩めなかった一人 (^<^)
チョット揺らぎましたが ^_^;


明日1月26日はこんな日

 ☆ 文化財防火デー
 ☆ 帝銀事件の日
 ☆ コラーゲンの日
 ☆ 携帯アプリの日
       etc


最新の画像もっと見る

コメントを投稿