rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

なんだか

2014-05-14 21:55:16 | 徒然
朝 
ベランダに出てみると
おとなりさんの紫陽花に蕾が~
我が家はミントの芽がでていた





外壁工事もおわり
ベランダも
すっかり綺麗にして貰った

何もなく
スッキリ感もいいけれど
ちょっと色がほしいなぁ--
これからの楽しみ~♪

今日はハイキングだった
沢山の写真を撮っていた
なんだか疲れちゃいました
明日 整理して
ブログにのせることにしましょう~ 


明日5月15日はなんの日
 ☆ ストッキングの日
 ☆ ヨーグルトの日
 ☆ 青春七五三
 ☆ 沖縄復帰記念日
 --1971年6月17日に宇宙中継によって東京都と
ワシントンで結ばれた「沖縄返還協定」が
1972年5月15日午前0時をもって発効し
沖縄の施政権がアメリカから日本に返還され
   沖縄県が誕生した。
   日本政府側は「本土並み」の復帰を目指したが、実際には
   30以上の米軍基地や弾薬庫、演習場などが残され
   その面積は、全県の12%にも上った。
   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿