rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

ささいな一日

2014-05-29 21:26:34 | 徒然


一昨日の燕の雛たち

買い物ついでに立ち寄ってみた
前に陣取っていた4羽は
巣立ちを迎えていて
出番を待っていたと思われる
一回り小さな2羽の雛が
巣の真ん中に
チョコンと座って
餌を待っていた

餌 ちゃんと貰えるのかナ
親鳥は餌を運んでくるのかナ

巣の奥でジッと
出番を待っていたのかと思うと
少し胸にせまるものがあった




日々 
便利なフローリングワイパー

  


汚れたら
一枚づつ取り替えていたシート
たいしたことではないけれど
あぁ 面倒~

ひらめいた ヽ(^。^)ノ

一度に何枚か重ねてみよう~
欲を出したら少し厚すぎ~
5枚くらいに~
拭くときのクッションも
柔らかくなっていい感じ
汚れたら一枚はがしてポイ


30度超え~
体操教室では
暑さに弱い人?
(代謝が良い人)
なんとなくわかってきたわ(^<^)

そんなこんな~
たいした話題のない ささいな一日
無事終わろうとしている




明日5月30日は何の日
 ☆ 掃除機の日(掃除の日)
 ☆ ゴミゼロの日
 ☆ 女子将棋の日
 ☆ 文化財保護法公布記念日
       etc




最新の画像もっと見る

コメントを投稿