rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

緑の中に

2018-06-07 22:00:13 | おでかけ
 
 梅雨入りしましたネ

 これから
 鬱陶しい時期です
 けれど
 穀物には雨は大切~

 ランチして少しドライブしよう~と
 友人と出かけました
 この季節ならではの咲くいろんなお花が
 見られたらいいな~っと・・


 私がネット検索したのが古かった?
 すでに
 フラワーセンターなるものはなかったヨ
 でも
 一般開放されている施設の中に入れました


 
 展望台

 

 爽やかな風をうけ (紫外線も~)
 緑の空間に2人ダケ
 時計を見たら
 な な なんと・・3時過ぎ
 ベンチを温める事 3時間余~
 持参したお茶だけでお喋り ^_^ )^o^(

 お腹もすいてきて
 ようやく
 腰をあげ散策モード

 受付の方が・・
 4時半には締めますから~と
 2人が倒れていないか 笑
 見に来てくれました

 

 

 
 
 私の好きな合歓の木があったので~♪
 次回は花咲くころに~♪♪
 お弁当を持って~♪♪♪

 駐車場 無料
 入園料 無料
 往路の高速代 @410

 とりどりのお花とは無縁なひと日だったネ
 けれど
 お安く楽しめる友人との秘密基地? 
 ・・ができました 笑

 明日は鏡を見るのが・・コワイ・・ナ



 



  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿