rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

法事だけれど

2018-06-04 22:20:59 | おでかけ

 ここ2,3日
 良いお天気が続きます

 昨日 今日
 カーテンを洗濯~
 お布団も干して~

 気持ちがいいネ

 
 マンションの敷地
 誰が植えたのでしょう~
 桑の実が熟しています
 とっても懐かしい ^_^



 2日に
 義父の法要を済ませました

 
 大徳寺の塔頭 〈興臨院〉
 公開されているので
 外人客が多く訪れていました

 お寺に興味がないのか
 アジア系の人たちはいません

 
 60歳半ばで亡くなったので
 33回忌です
 法事だけれど・・お肉
 もうイイヨネ~っと
 焼肉へ GO~♪♪
 北白川に新しくできた〈天壇〉

 
 注文は若者に任せ~

 食べるのも若者たちと一緒の量 ・・
 お腹が驚いています

 ユッケ タン ロース カルビ等々
 
 さいごに~
 
 頑張って食べましたが~
 
 欲張りすぎました ^_^;

 早めに
 予約していた個室からは
 植物園の緑が見えて一等地です
 そして
 とっても美味しいのです

 法事だけれど・・お肉

 みんなが集まって食べるって久しぶり
 
 愉しい時間でした~♪


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿