大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ゴールデンウィークの予定

2007-04-14 | イベント
もう一ヶ月切ったゴールデンウィーク…GWについてですが…どうしようか悩んでおります。
ドリームパーティもあるし、いろいろとオンリーイベントもありますし…。
あと、秋葉原行きたいというのも…。
ただ、ゴールデデンウィークの8~9割はアルバイトがあるのでドリームパーティとかオンリーイベントは最後まで居れないという事が難点(--;
ドリームパーティは3日ですし、興味があるオンリーイベントは日曜にはあんまりないですし…(--;

 なんにせよ、まだ日にちはありますのでギリギリまで悩んでみます。やってやるさ!(は?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即答しましょう (パソコン)
2007-04-15 20:41:21
だいたーんにバイトを休むんですよ。
返信する
できればやりたいんですけど (ロイ)
2007-04-15 22:10:59
土曜祝日はまず休めないんです(;ヮ;)
返信する